セントルイス日記〜2020・21〜

セントルイスでの生活を徒然なるままに綴っていこうと思います。

物欲🛍

どうも、こんばんは🌛

最近物欲がすごくて、

ついに今日!!

憧れの Nike Air Max を買いました🙌

正確にいうと、買ってもらいました🙌

ありがとう、ダー‼️

ちなみに昨日は、ヒール靴👠買ってもらいました🙌

ありがとう、ダー‼️

ピンヒールはさすがに無理だけど、毎日ぺたんこ靴だと、毎日母ちゃん母ちゃんな感じで、どんどん女子力がすり減ってってる気がして…

動きやすそうな、汚れても気にならない、手入れする暇(心の余裕)なさそうなこと前提で、黒のパンプスとスニーカー。

もっとカラフルなのも憧れてますけど、履いていくとこないし、帰国時の物整理大変そうなので、パンプスもスニーカーもサンダルもブーツも普段使いは一足ずつにしております。

今まで毎日のように履いていた、TDL🐭🎡で買ったミッキーの黒スニーカー、多分3500円くらい🤣、2015年に買ってたから6年履いたよ!

偉くない?すごくない?

もうすっかり私の足に馴染んでストレスフリーだから、バイバイするの寂しいけど、新入りさんと足の相性が悪くなければ、糸も出てきたので、もうバイバイしようと思います😭👟💗

 

二の腕も気になってるので、最近流行りのパフスリーブのワンピースとか授乳服じゃないTシャツも…と、めっちゃネットサーフィンしてましたが、今日久々に手持ちのワンピース着たらスーっと満足したので、やめました。

でもノースリーブばっかりなので、タプタプ二の腕からは逃げられない😂💦

 

毎日ジーパンやスパッツばかりで、全然おしゃれをしてなくて、知らぬ間にストレスを溜めてしまっていたみたい。

まぁワンピース着てもおしゃれとは言い難いのですが。

でもスカートは気分が上がる🎶

ここ2年ですっかり太って、髪も自分で切っちゃったし、おばさん感増してましたが、まだまだおばさんにはなりたくないので、頑張ろうと思います。

美容室、いこ。

痩せよ、二の腕。

痩せよ、二の腕〜👐🌀!

 

季節の変わり目、肌荒れも酷くて、気分も塞ぎがちで2ヶ月くらい過ごしましたが、そろそろスイッチを入れていこうと思います。

ある程度、チャキチャキ動いてないと、時間も心の余裕も生まれないよね。

まずはストレッチ、かな。