セントルイス日記〜2020・21〜

セントルイスでの生活を徒然なるままに綴っていこうと思います。

自分の好きなもの

もうすぐ念願のお引越しです!

このタイミングで掛け時計がとまってしまい、Amazonをチェックしていたものの、全然好きなのな〜い😭とぼやいていたら、

ダーが、でも必要だよね、と買ってきてくれました🕑

まっぽし、私の好み!

当初思い描いていたデザイン時計のようなおしゃれさはないけど(ネットでいいなと思ったの、驚愕の$100超え!)、ベージュ木枠で壁に馴染み、文字盤も見やすいベストライン!

ダー❣️さすがです👏

ただ…夜中に目覚めて気付きました。

あぁ、私は時計のカチコチという音が嫌いだった…と。

前の時計、電池の枠が割れててすぐ止まってたけど、無音で文字盤も子供にもわかりやすくて気に入ってたんですよね。

 

普段使ってるものの良さとかって、不満がないと忘れがちですよね。

 

引っ越しするタイミングで、家のレイアウトとかテイストとか考えてるときに、思ったんですよね。

はて、私の好みとは?

 

身につけるものは白、紺、グレー、ベージュ、緑を選びがち。

 

アクティブウェアにはショッキングピンクを選びがち(そしてほとんどパー子な状態で町をうろついている🤣)

でも小物とかは淡いピンクがいい。

(帽子もウェストポーチもピンクを選び、やっぱりパー子になる)

 

視界に入るものなら黄色がテンションあがる。

柄は小花柄、ペイズリー、トルコ系の柄がいい。

 

でも、リビングのものとか、大物になるとまた違うんだよなぁ…

今は貰い物の家具で、黒とか茶色とかが多いのだけど、

白×ベージュ テイストが1番落ち着くのではないかと。

主人の買ってきた時計を見て思いました。

すごいな、ダー😍

 

なるべく色がうるさくない家にしたいけど、

子どもがいると難しいんだろな〜

早くどこかに定住して、好きなインテリアに囲まれて過ごしたいなぁ、と思った日曜日の朝です🌞

吊り下がるランプが憧れ✨