セントルイス日記〜2020・21〜

セントルイスでの生活を徒然なるままに綴っていこうと思います。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のお散歩🎶

本日、やっと寒波を抜けましたね! 最高気温まで氷点下の2週間、辛かった 今日は久々に暖かくて晴れていたので、公園にお散歩行こう!と思い立つも、 キチキチはおうち遊びに慣れてしまって、朝から粘土に夢中。 これをやめてまで外に出すのは親のエゴではな…

初めてのスポンジケーキ

バレンタイン前夜23:15。 初めて焼いたスポンジケーキ。 え、こんなに膨らまないことってある? 指のひと関節分もないじゃん。 もう何もやる気が起きません。

発見🌝❗️

お寿司屋さん、行ってきました! Nobu's というOlive Blvd. にある日本食レストラン。 めっちゃ美味しかったよ‼️ 周りからお勧めされてたお店と迷ったのだけど、握りが食べたい & 周りの人が行ったことないお店に挑戦するのもアリ!ということで、今回のお店…

🎂パイの土台でチーズケーキ🎂

こんばんは 最近のキチキチ、折れないくせに折り紙が大好きで、わたしの折り紙スキルが上がっております。 キチキチのお気に入り。 カエル、カメ、カタツムリ。 実物じゃなくて良かったよね どう見ても蝶々じゃない蝶々も好き これ、とんがった方を先にして…