セントルイス日記〜2020・21〜

セントルイスでの生活を徒然なるままに綴っていこうと思います。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪遊び☃️

こんばんは 今日新しい洗濯機/乾燥機届きました〜yay!! 昨日古い洗濯機/乾燥機を出していく時に、今日届くはずだからまた届いたらすぐ来るからねと言われ1日待って、また来なくて 洗濯機取り外してから、なんかドブ臭いと思ったら、外したホースから水が漏れ…

紫ニンジンの謎に迫れ‼︎

はい、皆さま、こんばんは また夜更かししてますよ 洗濯機は、土日に2回回してみましたが、煙モクモクand脱水が出来ないという事態に見舞われ、 ダーが事務所にメールをし、それでも月曜日来てくれなかったので、またメールをしてもらい、 やっと本日、洗濯…

preschool registration

ついにやってきました! 今年のビッグイベント! キチキチの保育園入園!! のための登録。 例年、先着順で希望のクラスに入れるか決まるので、朝早くからとても並ぶと聞いておりましたが、今年はコロナ禍で、整理券受け取って車で待機でした 7時整理券配布…

タイトルを変更しました

セントルイス日記〜2020〜 ブログ開設3ヶ月にして、すでに時代遅れになっとるやないか。 ということで、タイトルを変更しました 「21」つけただけ〜 また来年同じことせないかん〜 先日はなんとも根暗なブログを読んでいただきありがとうございました。 早く…

谷なう

故郷のニュースで、クラスター発生とありました。 以前勤めていた病院で、転院先として馴染みのある施設でした。 アメリカのコロナ患者が日本とは比にならないくらい多くても、ピンときてなかったけど、なんかやっぱり、今も現場で働いている元職場の同僚の…

12/31/2020 → 1/1/2021

あけましておめでとうございます 来年は帰国できるかな✈️ しばらく帰ってないけれど、 5人はいつもそばにいてくれました しばらく 会えないけれど 忘れないよ。 青春をありがとう。 ニノ、歌ってるところが1番好きでした 翔くん、いつ見ても安定感抜群❤️ テ…