セントルイス日記〜2020・21〜

セントルイスでの生活を徒然なるままに綴っていこうと思います。

発見🌝❗️

お寿司屋さん、行ってきました!

Nobu's というOlive Blvd. にある日本食レストラン。

f:id:RuiLouis:20210208145034j:image

めっちゃ美味しかったよ‼️

周りからお勧めされてたお店と迷ったのだけど、握りが食べたい & 周りの人が行ったことないお店に挑戦するのもアリ!ということで、今回のお店を選びました🍣

結果、日本人の大将とスタッフさんで、日本語で話せて美味しいお寿司を味わえたので良かったです🙌

お寿司意外のメニューも沢山ありました!

次は天ぷら食べたい🤤

 

今日は日曜日でお買い物の日だったんですが、眠くて眠くて、帰りの車の中でウトウトしてたらダーが延長ドライブしてくれまして、車とまったな、家に着いたかな、と思ったら Whole Foods でした。

ちゃんとお誕生日ケーキもあった方がいいかなと思ってって。

神か‼️‼️

Whole Foods のケーキ、美味しいんですよね🍰💕

 

ステーキも、お寿司も、ケーキも、もしかして自分が食べたかっただけ?

という邪推もできなくはないですが✋笑

本当に純粋に優しいんだと思うことにします。

こんなに私をスポイルしてどうするんだ!

君のお誕生日に倍返しすればいいのかい⁉️

ハードル高すぎまっせ。

ついた贅肉が重すぎまっせ🐷

 

帰ってから夕ごはん食べるまで、キチキチは粘土デビュー🙌

色付き粘土、Play-Doh!

ママ友さんにお勧めされて、今週ずっと氷点下予想なので家遊びを充実させたいと思い即購入。

f:id:RuiLouis:20210208150729j:image

見て、湯婆婆に似てる化け物作ってみたよ。

f:id:RuiLouis:20210208151124j:image

パパの力作、人参🥕

娘より夢中になる父母でした🤣

色違い4つセットで $2.5 弱💰安っ😍

混ざると凄い色になりそうなので、キチキチの物分かりがもう少しつくまで、1つずつ出して遊びます🙌

 

ごはん食べ終えて、寝かしつけるまでは普通に楽しかったんですけどね。

夜になって急にまた気分が落ち込んできた。

でた、私のアイデンティティ問題!

私って目標もなく専業主婦でダラダラと何やってんだろ、ってやつです。

ほんと、定期的にやってくるな、と思ってブログ見返してみたら。

大体、月の初めに落ち込んだり体調崩したりしとる。

いや完全にホルモンバランスやん。

健全すぎる🤣

新たな発見をしました。

一気にポジティブウーマンです。

ほんとヤバい人みたい🤣

 

落ち込んだら、全てホルモンのせいにして、

隣は青芝。

自分は自分。

何があっても今は可愛いキチキチとの時間が大事。

3つ唱えて、

さ、寝よう。