セントルイス日記〜2020・21〜

セントルイスでの生活を徒然なるままに綴っていこうと思います。

楽しすぎた!パンプキンランド🎃

今日は Thies Farm and Market のPumpkinland に行ってきました🎃

楽しかった〜!

楽しすぎた〜〜!

キチキチの靴を家に忘れるって言う1番のポカミスをしてしまったけど、楽しかった〜!

靴下で遊ばせたよー😂まっくろだぜぇ🧦ワイルドだろぉ〜?

大人は遊べない遊具が多いので、小学生くらいに戻りたくなりました。

おととしは多分妊娠中で引きこもっていたのかな?

去年は日本にいたなぁ🇯🇵

こんなにハロウィンイベントを満喫しているのは初めてです!

トレジョでちっちゃいカボチャ買おうかなぁ🎃

 

お写真載せます🤳

f:id:RuiLouis:20201018133748j:image

f:id:RuiLouis:20201018122147j:image
f:id:RuiLouis:20201018122216j:image
f:id:RuiLouis:20201018122142j:image
f:id:RuiLouis:20201018122101j:image
f:id:RuiLouis:20201018122124j:image
f:id:RuiLouis:20201018122110j:image
f:id:RuiLouis:20201018122138j:image

f:id:RuiLouis:20201018122210j:image

f:id:RuiLouis:20201018125336j:image
f:id:RuiLouis:20201018122104j:image

黒いクモみたいなやつ、まっくろくろすけに見えるのは私だけではないはずです😂

キチキチは巨大滑り台がお気に召したようで、3回くらい滑りました🎵

ヤギにメロメロで、中腰で覗いてる姿に、母はメロメロでした😍

ありがとう、メェメェ🐐🐐👶

三輪車にも、アメリカでよく子供が乗ってる憧れのカートにもチャレンジさせることが出来て嬉しかった🎶

 

コロナで超注意してる人は多分行かない方がいいけど、ハンドサニタイザー各所に置いてありました✋

わたしも割と注意してるので、帰ったらもちろん総着替え。

 

夕御飯はダーがステーキを焼いてくれたので、わたしはごはんを炊いてキチキチの冷凍ストックおかずをチンしただけ。

今日からKrispyKreamドーナツが土曜日だけ1ダース買ったらもう1ダースが1ドルになるというキャンペーンをやっているらしくて、グループラインの会話で食べたいと言っていたら、なんとご近所さんが Original Glazed をお裾分けしてくれました😍🍩

お店で直接買うとDierbergsで小売で売っているのとは全然違って、外サクサク、なかモチモチなのね😍

めっちゃ美味しかった〜💕

今日も幸せな1日となりました🌼

ありがたや。ありがたや。