セントルイス日記〜2020・21〜

セントルイスでの生活を徒然なるままに綴っていこうと思います。

11/3

昨日、生まれて初めて丸パンを焼きました🍞

f:id:RuiLouis:20201103192523j:image

ありがとう、ホームベーカリー、と、ホームベーカリーをくださったH様😍

カボチャの丸パンなので、キチキチのお昼寝を待って、カボチャ茹でるとこから。

同時並行で大量の一口カツも揚げました。

その前からキチキチの食事ストック作ったり昨日はずっとキッチンにおりました。

午後はキチキチほったらかしで申し訳なかったけど、

頑張った〜!!

駆け抜けた~!!!

自分を自分で褒めてあげたいです!(有森さん、もう20代とか知らないのかな笑)

 

でも、カボチャパン、もう少しカボチャ感と甘みとフワフワ感が欲しいのだけど、どうしたらいいのかな?

もっちりで美味しかったけど、フワフワが好きだな。

カボチャ増やしたらベチャってなるのかな?

知り合いのおうちで前に食べたカボチャの丸パンはもっとオレンジが濃くて甘くて美味しかったんだよなぁ〜🎃

あと空気がうまく抜けなくてまだらな焼き模様になっちゃった😂

誰かコツを教えて下さい🙏

 

昨日はプラスで洋服の染み抜き手洗いとか、イレギュラーなことをしすぎてクッタクタになったのでアラフェスに向けてよく眠れるかと思いきや…

起きれるか心配で眠れない〜〜〜🤣

日本の 19:30 配信は、こちらの朝 4:30 🐔💦

1時半から1時間ごとに目覚め、3:40 に起床しました🌝

 

 

アラフェスはね、

もう、、、

 

サイコー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

見てるだけでこんなにニヤニヤ、ワクワクさせてくれる人たち他にいない!

 

最初とか感極まって泣きそうになったもんね。

 

こんなかっこいい人たち、いない!!!

 

嵐、大好きだぁーーーー!!!!!!

好きすぎて寂しくて、紅白多分泣いちゃう😭

 

最後の松潤のやりきった顔と、またね、の一言が嬉しかったな💕

 

ニノが1番好きで、いつもニノばっかり見ちゃうけど、今日はみんな焼き付けようと思って大忙しだったよ💦

配信でよかった💻

キチキチも起きず、尿意以外、誰にも邪魔されずアラフェスに浸ることができました❤️

アメリカでも見れるようにしてくれて、ありがとう💕💕💕

 

そして、アラフェスの終了と同時に朝が来た🌞

いい朝だ🎶

眠いだろうけど、今日も1日頑張ろう❣️