セントルイス日記〜2020・21〜

セントルイスでの生活を徒然なるままに綴っていこうと思います。

嵐にしやがれ

終わってもうた〜😭

私の土曜日の楽しみ😭

 

昨日はVS嵐の録画をずーっと観てて、

今日は朝3:50に目覚ましをかけて、リアルタイムで観ましたよ📺

パソコンにイヤホンで、キチキチ起きないでねと願いながら。

途中一回泣き声したけど、まあパパいるから良いだろうと様子見しましたよね🤣

 

今回もたくさん笑いました!

本当に寂しいなぁ。

 

仕事とかで辛いことあっても、土曜日の夜は楽しみで、幸せだったのです。

9時から世界ふしぎ発見をみて、10時から嵐にしやがれを観るというルーティン。

どちらも9時になってからは両方録画してました。

アメリカ来てからはリアルタイムで見られないから、録画して大事に観てました。

 

本当に嵐のわちゃわちゃ感が好きで。

涙出そうだよ。

みんなすごい好きだけど、

ニノやっぱり好きやな。

小学生の時からずっと好きなんですよ。

すごくない?

どの人よりも長いこと恋してるのよ。

側にいたら絶対恋してないけど、すごいエンターテイナーで飽きないんです。

最高のキレ味、今後も見たいな〜。

 

大野くんは休業で、しょうがない。しっかり休んで人生楽しんで欲しい。

松潤は少し休むって言ってるけど、またテレビ出続けて欲しいな。

相葉くんと翔ちゃんのレギュラー番組は観よう。

 

10年と9ヶ月、面白い番組をありがとう❣️

嵐、大好きだぁ〜〜〜❤️💙💚💛💜

 

26日でこのテンションて、大晦日どうなっちゃうの?笑

大晦日は5時起きです。

はい、チケット買いました🎫✨