セントルイス日記〜2020・21〜

セントルイスでの生活を徒然なるままに綴っていこうと思います。

12/31/2020 → 1/1/2021

あけましておめでとうございます🎍

来年は帰国できるかな🇺🇸✈️🇯🇵

しばらく帰ってないけれど、

5人はいつもそばにいてくれました📺

しばらく

会えないけれど

忘れないよ。

青春をありがとう。

ニノ、歌ってるところが1番好きでした🎤💛

翔くん、いつ見ても安定感抜群❤️

テレビで5人を見れなくなるなんて😭

悔いがないと言っていた大野くん。良かった💙

例のない

手の込んだ演出、松潤、最高でした💜

相葉くん、間違いなくあなたもトップだよ💚

立派に終わらせてくれてありがとう!

我慢してたけど、涙溢れた。

とっても幸せな出会いでした。

嬉しかった。5人が笑って歌ってくれて。

❤️💛💙💜💚

 


ちょいとニノ、喉調子悪いかなって心配になっちゃったとこもあったけど、やっぱり好きやなぁ〜💛

歌ってるとこが大好きだったけど、普段のニノも好きだよ〜💛

よく冗談で高飛車なこと言うから心配してたけど、最後の挨拶は謙虚さが出てましたね。

いつも語らなかったけど、実はすごく考えてしんみりしてたのではなかろうか。

 


最後の嵐、みんな本当にかっこよかった。

松潤と相葉くん並んだら本当にイケメンでした✨眼福💚💜

そして、本当に楽しかった。

5人の投げキッスとウィンク最高だった〜💕🤣

何よりも、セットリストと歌詞がたまらなかったですね😭

字幕視聴ありがとう🙏💕

最後のエンドロールのメッセージ読んで、ほかのファンの方と気持ちが一緒で泣けてきました😭


まだ、歌を口ずさんでは、もう会えない現実に泣きそうになるけど。

SNSで投稿を探してしまうけど🥲

明日からそれぞれの番組で楽しませてくれるもんね!

嵐が前を向くなら、私も前を向こう!

みんながそれぞれの道で幸せになれますように🍀

幸せだったらそれでいいんだけど、大ちゃんが帰ってくる場所を残してくれた嵐とジャニーズ事務所の決断に感謝🙏💕

見逃し配信決定にも感謝🙏💕💕💕

そして早くDVDを発売してくれぃ!

パソコンだと画質悪いし、イヤホンだとコール出来ないし、キチキチ起こさんようにとか気にせず、ネット環境気にせず、昼間にテレビ画面で思いっきり見たいよ‼️

 


ご挨拶もそこそこに、嵐語りになっちゃいましたね。

後で読んで恥ずかしくなって消すかもしれん😂

 


皆様、昨年も大変お世話になりました🙇‍♀️

読んでくれてありがとう❣️

2021年も、みんなに幸あれ👍⭐️