セントルイス日記〜2020・21〜

セントルイスでの生活を徒然なるままに綴っていこうと思います。

雪遊び☃️

こんばんは🌝

 

今日新しい洗濯機/乾燥機届きました〜yay!!🙌

昨日古い洗濯機/乾燥機を出していく時に、今日届くはずだからまた届いたらすぐ来るからねと言われ1日待って、また来なくて🥲

洗濯機取り外してから、なんかドブ臭いと思ったら、外したホースから水が漏れてて、洗濯機の下の埃とぐちゃぐちゃになって大変な事態になってました😱

掃除はセルフなのね🧼🧹😭

昨日の夕方に、今朝になるとメールきて、9時から下駄箱をどかしたりして通路あけて準備万端だったのに、11時頃でした😂

でもアパートの対応には感謝❣️

洗濯機グレードアップしてて嬉しい😭💕

 

窓から見える昨日積もった雪が、洗濯機待ちの間にどんどん溶けてくので、もう雪遊び出来ないかと思ってたけど、外に出てみたら余裕で積もってる😍

雪国育ちではないのでテンション上がります✨

キチキチも帽子と手袋をつけていざ出陣‼️🧤☃️

はしゃぐキチキチ🐥

なんて可愛い生き物なんだろう❤️

そして溶けかけた雪の上って、我が子が滑らないかこんなにも心配しないといけないのだね🥾

でもめちゃくちゃ楽しんでくれたし、私も童心に返って遊んで楽しかった☃️🎶

キチキチと雪だるまの写真を撮りまくり、膝に置いてたの忘れて立ち上がったものだから、ケータイを地面に落として、画面カバー(ガラスかな?)がキズものに🤣

キチキチ、私が雪だるまに枝を刺したのをみて、自分も刺そうと頭をブスブスし始め、その勢いで頭が転がったり、削れたりして、なんとも可哀想な雪だるまさんでした😂

結局うまく刺せなくて、3本お手本を見せて、4本目を一緒に刺してやっと、雪だるまにバイバイしてくれました👋

f:id:RuiLouis:20210129150544j:image

面白可愛かったわぁ😍

今日も撮った写真&ムービーをみて夜更かしです🤣

 

最近は嫌々が少しずつ出てきて大変だけど、脚に抱きついてくる時とかたまらん💕

んもー!うっかり閉め忘れた柵を超えてキッチンに来ちゃっても許しちゃう🤣

服を着なくても許しちゃう🤣

でも歯磨きだけはさせてくれ〜‼️💦

誰かうまいやり方を教えてくれ〜‼️💦💦

 

色々不自由なこともあるけれど、

この子を産んで良かったなぁとしみじみ感じた日でした🌸

チャンチャン♪