セントルイス日記〜2020・21〜

セントルイスでの生活を徒然なるままに綴っていこうと思います。

ひな祭り🎎

また夜更かしをしました。

バレンタインに使い損ねた生クリームを使わなきゃ、ってことで、

スポンジケーキ、リベンジ。

 

2人でホールケーキは食べきれないよね?

賞味期限短いし、どうしようか?

とダーに相談したところ、

朝から食べればいけるよ❗️

とのお返事が。

 

ということは、明日の朝、ダーが私より早起きして、ケーキをカットして食べて出かけたら終わる…!!!😱📸

(いつもダーは早朝出勤💦)

 

というわけで、デコレーションして記念撮影。

午前1:50🕑🥱

f:id:RuiLouis:20210303165723j:image

いや〜、ほんと頑張ったわ。

アメリカのケーキ型が大きくて、生クリームが足りなくなって、絞り用にとってた分まで使って側面を塗装しました😭

クリーム塗るの難しい…

予想はしてたけど、不器用を遺憾無く発揮し、

苺で誤魔化しました😂🍓

大量にあった苺が一瞬でなくなった🤣

キチキチも食べるかなとクリームの甘さ控えめです。

さて、味は如何に。

起きてからのお楽しみ。

雛人形🎎は一旦外して、

冷蔵庫でおやすみなさーい🍰💤

 

来年は生クリーム倍量、黒い折り紙の準備必須です。笑